町田市認可 小規模保育園 フェリシア保育園町田市認可 小規模保育園 フェリシア保育園

子育て講座『赤ちゃんとのコミュニケーション』開催のご案内

2020.8.15
9月9日(水)、フェリシア幼稚園の系列園であります成瀬フェリシア保育園にて妊娠期~生後6か月のお子様の保護者様を対象に子育て講座を行います。
今回のテーマは『赤ちゃんとのコミュニケーション』
~赤ちゃんをあやすうちに、母子間に自然と愛着が形成されます。赤ちゃんと関わる女性は特徴的な話し方で赤ちゃんとコミュニケーションを取っています。その理論を知ってもらい、改めて関わり方を意識してもらうことで、子育ての安心感につなげていきます。~
妊娠期~生後6か月のお子様の保護者様でしたらどなたでもご参加いただけます。参加費は無料!!
新型コロナ感染拡大防止のため、来園にて講座参加またはオンラインにて講座参加(Zoomを使用・Zoom無料登録のみでご参加いただけます)をお選びいただけます!!
感染拡大状況によってご参加者全員オンライン講座になる可能性があることをご了承ください。
詳細及びお申込みにつきましては下記「子育て講座『赤ちゃんとのコミュニケーション』開催のご案内」をクリック!!お申込み締切:9月7日(月) 12:00まで
皆様のご参加お待ちしております!!